

八王子!絶品☆スペインランチ。

ここ最近のランチ記録。

食べ物003 017
月に何度か八王子まで仕事で行きます。

『エル バレンシアーノ(EL VALENCIANO)』という『スペイン料理』のお店です。
写真が傾いているのはさておき、お店は地下にあり、とてもとても重い扉を開けると、こじんまりとしたほどよいアットホーム感が漂う間が広がります。
奥はテーブル席が4席ぐらいあると思われます。

ランチは3種類ぐらいで日替わりかな?
メインとパンとサラダとスープ。\850。

食べ物003 019
僕が食べたのは『薄焼きスペイン風ステーキ』

うまい!
期待を裏切る旨さ!
気軽に食べようとしたランチの域を軽やかに逸脱。
ソースもうまいし、付け合せもパンもうまい。
なんといっても仕事が丁寧です。

ミニデザートとドリンクをプラス\150で付けられるらしい。
今日は付けませんでしたが今度はデザートまで食べてみたいと思います。

また来たいと思います。
たぶん夜も期待大!
(夜八王子にいることはほぼないですが…)



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !

















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

