スポンサーサイト


『味噌カツ』は好きですか?

僕は味噌の街名古屋生まれ。
育ちは石川県の山の中だけど、DNAにはしっかり味噌遺伝子が組み込まれています。

そんな味噌好きの僕が愛して止まないのがコレ。
『味噌カツ』。

6月21日 051


子供の頃、味噌カツは僕にとってのいちばんのご馳走で、その日は必ずご飯を3杯食べていました。

でもって、味噌のかかったキャベツがまたうまい!
カツ食ったら味噌、箸休めでキャベツ食っても味噌、口直しの汁ももちろん味噌!
至福の味噌三昧。
休まるのはご飯だけ。


6月21日 052


なんてうまいんだろう、味噌カツ。

東京に出てきた頃、「何でカツに味噌かけるんだよ」みたいなことを言われました。

「なんで?」って、超ーーーーーうまいからにきまってるやんけ!



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !


スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

