スポンサーサイト


パセリに花が咲きました。

我が家の狭小バルコニーのパセリです。

6月20日 006

最近なかなかいい育ち具合。
ときどきちゃんと食べてます。

よく見るとなにやら上の方に色の薄い葉っぱが。

6月20日 005

花でした。

へ~。パセリの花ってこんなんなんだ。初めて見た。

なんかウレシイ♪



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !


スポンサーサイト
>>>kuronekochan さん
植物育てるのめっちゃ下手やけどがんばりまーす♪

枯れたり芽吹いたり、はは、人生みたい。

by: YAMAMOTCH. * 2008/07/21 00:59 * URL [ 編集] | UP↑


>>>楽しみにしています♪
また素敵なお庭の植物をUpしてくださいね♪

(今度は違うの考えよ…(_ _。))

by: kuronekochan * 2008/07/19 12:46 * URL [ 編集] | UP↑


>>>nohohon-kuronekoさん
喜んでもらえたなら何よりです♪
育てた甲斐がありました。

植物育てるのかなり下手なんですが、他のやつらも元気に育つように頑張りまっす。

(ところで、nohohon-kuronekoさんは僕がよく知ってるあのkuronekoさん?)

by: YAMAMOTCH. * 2008/07/19 09:17 * URL [ 編集] | UP↑


>>>かわいぃ♪
パセリってお花が咲くんですね☆
初めて知りましたぁ! とってもちっちゃくて可愛ぃ♪
幸せのお裾分けをしてもらった気分です☆ ありがとう(^_-)☆

by: nohohon-kuroneko * 2008/07/18 23:28 * URL [ 編集] | UP↑

















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

