

携帯を替えた。

携帯をまた替えた。
・・・というわけではなく、携帯の部品がコロッと取れたので修理に出したのです。
修理期間中の代替機がこれ。

6月12日 051

なんてレトロなシロモノ。
相当年季が入ってます。

6月12日 050

データは移し変えたんですが、めんどくさかったんで細かい操作は全く覚えませんでした。
(そもそも説明書すら貸してもらえてないし。)

結局一週間、メールもネットもカメラもほとんど使いませんでした。
それでも全然不自由しなかったです。

携帯ってほんとに必要なんだろうか?
無くたって生きていけるよ。
ってことは、頭ではよくわかってたつもりだけど、
実際に故障するまであたりまえのように持ち続けていた携帯。

ひと昔前まで携帯電話なんて無かったし、
そのも少し前の子供の頃は道端の草かじって「にげぇ~」とか「まじぃ~」とか言ってた気がする。

リアルなものは今も変わらずまわりに転がっているのに、
なんとなくリアルなことと疎遠になりつつあるこのごろ。

携帯電話をかじったらどんな味がするんだろうか?


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !

















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

