

やけに空いてる電車。

平日はほぼ毎日、電車に乗っています。
総武線快速。
千葉の方から錦糸町、東京、品川を通って横浜方面につながる電車。
東京から先は横須賀線って呼び方になります。

けっこう混むことで有名な総武線快速。
毎朝東京駅まではかなりハードな通勤ラッシュ。

6月1日 027

だけどこないだ夕方ごろ乗ったら、
なぜかその車両には人っこ一人いなかった。

普段あるべきものが無い、いるべき人がいない。
不思議な感じです。



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !

















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

