

あらごしの梅酒

『あらごし梅酒』というモノを飲んでみた。
だいぶ以前から目にしたことはあったが実際に飲むのは初めて。





別に特別梅酒が好きというわけではないですが、
「あらごし」というもの珍しさに惹かれついに買ってしまいました。
完全に売り手の戦略にはまっています。



お♪ほんとにあらごしだ。
なんかいろいろ漂ってて普通の梅酒よりトロリとしてる。
味は意外なほどノーマル。でも・・・


・・・ごめんなさい。僕には甘すぎます。
日本酒ベースの梅酒の方が「僕は」好みです。

(それでも美味しく全部飲んだけどね!二日がかりで。)


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !

















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

