

奇跡はおこすものだ。

奇跡は黙っていてもおきない、おこすものだ。

きのう学んだ。


きのうは雨が降ってた。
けっこうな量で。

それでももちろん練習しにジムにいった。


clip-87345 027

iPOD落とした。

ジムに着いたらなかった。
どこ探しても無い。
でも持ってきた記憶はある。

落とした。

3、4年ぐらいつかってる相棒。
へこんだ。

この雨。
たとえあったとしても間違いなく壊れてる。

絶望的。


うつろ。
練習もうつろ。
練習後もうつろ。

相手してくれた人や会長に申し訳ないと思うけど、やっぱうつろ。

自分はけっこううたれ強いポジティブ野郎だと思ってた、けど撤回。

ジメジメ。
ウジウジ。
それを引きずるナメクジ野郎だったみたい。


絶望を受け入れられず帰る。
ジメジメと自転車にまたがり、
ウジウジと下を向いて、
ナメクジのように来た道をそっくりなぞりながら。



・・・。


・・・あった。


びしょびしょのアスファルトに横たわってる。
iPodがずぶ濡れで。

iPodがずぶ濡れでーーーー!!

なんて幸運。
誰にも拾われず、車にも轢かれず。


・・・ただ、もうダメになってるかもしれない。

思った。
『ミスっちゃいけない。
この幸運を拾い上げて、このiPodを蘇生までもっていくには、もうひとつのミスも許されない。
幸運はそうやすやすと何度もやってきてくれない。
せっかくやってきた幸運はしっかりと掴みとらなきゃいけない。』
なんてことを、ボンヤリと。


「携帯を水に落としたときは、電源なんか入れずに、とにかくそっとして乾くのを待て。」

そんなことを聞いた覚えがある。

iPodを優しく乾いたポケットにしまって家に帰った。


そして朝までそっとしておいた。

朝、完全に乾いたiPodの電源をそっといれてみた。


5月11日 005

ついた。

音も聞こえる。

ミラクルだ。


学んだ。

『奇跡は黙っていてもおきない、おこすものだ。あきらめてはいけない。ミスってはいけない。』




追記

きのうの出来事、それは「iPodを落とすなんて、しかも雨の日に落とすなんて、ナメクジ野郎のウッカリ」だってこと。奇跡とか云々じゃなくて、そもそもただのウッカリ小話だってことです。


チャンチャン♪






>>>カリスマさん
「来月のアレ」。

「来月のアレ」を乗り越えないろんな意味でNEXTできないと思っちゃってるフシがあるので、
ひそやかにやる気まんまんです。
ご指導後鞭撻のほどよろしくお願いしますm(_ _ )m

すごくいい環境を与えてもらってほんと感謝感謝です。

ただ、

体重が減らなーーーーーーーーーーい!
やればやるほど自分のヘタさ加減が身に染みまーーーーーーす!!


頑張りますv-217





by: YAMAMOTCH. * 2009/04/25 09:45 * URL [ 編集] | UP↑


>>>あの晩
抜け殻のようになっていたので心配していましたが、見つかって一安心ですv-218
iPod魂を見習って来月のアレ頑張りましょうv-217

by: カリスマ * 2009/04/24 11:08 * URL [ 編集] | UP↑

















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

