スポンサーサイト


焼きそばを食べたくなった。

焼きそばが食べたくなりました。
なので食べました。

5月11日 026

でもうちには焼きそばの麺がありませんでした。
なのでパスタでつくりました。
つくり方は焼きそばそのものです。

5月11日 027

今日は豚肉ではなくて小エビとイカ。
味に遜色はありません。
まさに焼きそば。

でもやっぱり少しノスタルジーが足りないです。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


スポンサーサイト
>>>
お久しぶりです!
おかえりなさい。フッレッシュウーマンエンジョイしてますか?
コメント&リンク変更どうもです。

食感は普通の焼きそばよりツルツルと食べれてしまうので、旨いんだけど、好みによりけりですかね。
僕は普通の焼きそば麺の方が好き。なんとなくあの懐かしい野暮ったさがたまりません。

by: YAMAMOTCH. * 2008/06/09 16:25 * URL [ 編集] | UP↑


>>>
こんにちは☆
おひさしぶりです~!
ブログリニューアルされたんですね♪
リンクこっちに変えときますね。

パスタでやきそば…☆
食感がきになります!

私も久々にアップしたので遊びに来てくださいね~☆

by: まえだり * 2008/06/08 09:41 * URL [ 編集] | UP↑

















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

