

愛媛は『巻き寿司』が最高にウマイ!

こんちはッス!

実家の愛媛松山で食べたものに思いを馳せるボクサー見習いです☆

直売所にこんなものが売ってた。


ehime20090206 037

「巻き寿司」。

愛媛の巻き寿司はなんでか知らんけど強烈にウマイ!

別に突き抜けるほど特別なもんではないです。
変わってる言うたら、ウナギたらエビそぼろたらやたら具沢山で、味付けが濃いだけなんだど、
なんかこの上品じゃない感じが最高にウマイのです。

具材や味付けは、場所場所によって、つくる人によって、ぜんぜん違うんだけどなぜかどれも「お♪愛媛の味だねぇ」って思えるから不思議だ。


ehime20090206 038

ちらし寿司なんかも最高♪

やたら味の濃いいろんな具がコレでもかってぐらい入ってる。

愛媛にお立ち寄りの際はぜひ一度お試しください。




にほんブログ村 料理ブログへ←←click! いつもクリックありがとうございます♪ブログランキング・にほんブログ村へ
















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

