

缶コーヒーを飲んだ。

久しぶりに缶コーヒーを飲んだ。
「BOSS SILKY BLACK」

コーヒーもジュースも好きだけど、
あんまり缶コーヒーとか缶ジュースとかは買わない。
うまいと思わないから。
茶も買わない。もっぱら水を飲みます。
好きだから。

5月18日 015


とはいっても、飲みたい気分のときもあり、今日がその飲みたい気分の日。

フタの頭に「振らないでお飲みください」と書いてある。
なんかこだわってる感じ。
実際飲んだら、ちょっと驚いた。
ちょっと旨い。

すげーなーぁ、缶コーヒーってのもちゃんと進化してるんだ!
「BOSS SILKY BLACK」。あんまり「SILKY」って感じはしないけど旨いと思えたコーヒー。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


>>>Jean de Tokio さん
行ってみたいっす!
というか、自分の中では行くってことはもう決めてます。
あとはいつ行くかだけなんですよね。

いいっすね。時間あったら行きましょう。

by: YAMAMOTCH. * 2008/06/10 08:58 * URL [ 編集] | UP↑


>>>
カフェイン中毒患者としては、
ドリップもエスプレッソも拘って飲む反面、
缶コーヒーも飲む。
旨い不味いというよりは、カフェイン摂取用。
でも、最近の缶のブラックは確かに
旨くなってますね。

話は全く変わるけど、
Saljiさんの店、行ってみたくない?
いつかよかったらさー。


by: Jean de Tokio * 2008/06/09 23:11 * URL [ 編集] | UP↑

















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

