

富山名産『ブリ鮨』を食べる。

こんちはッス!

先月ほとんどブログを更新しなかったボクサー見習いです☆

おかげで写真だけいっぱい溜まってしまった。

でも、写真を見返すってのもなかなか楽しい。

しばらくは写真たちを見返しながら、よみがえる記憶に浸りつつブログを更新しようかな。

clip-08127263 160

これ『ブリ鮨』。


clip-08127263 158

富山人のAくんからのいただきもの。

『ます鮨』の兄弟みたいなもんですね。


clip-08127263 162

ちょーうまかったっす!

『ます鮨』にはます鮨独特の風味が楽しいけど、
ブリはすごく素直な味わいなところが良い。

カブと合わせるあたりが、北陸名産の『かぶら鮨』を彷彿させて、
同じ北陸の石川県育ちオトコのココロにグサッと響きます。


clip-08127263 163

『ます鮨』ももち、うまいけど『ブリ鮨』もかなりオススメです!

Aくんサンキュー♪







にほんブログ村 料理ブログへ←←click! いつもクリックありがとうございます♪ブログランキング・にほんブログ村へ
















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

