スポンサーサイト


ロマンティックはまだまだとまらない!

こんちはッス!

ボクシングの観戦を終えたボクサー見習いです☆


clip-081213434 010


皆さんご存知の内藤大助チャンプの試合を両国で観てきました♪

周りの知り合いからは「すげぇアツイ試合だったなー」「生で観れていいなぁ」とか言われました。

確かに「見栄え」のする、いわゆる「観てオモシロい=ファンが喜ぶ」、プロの試合としてとても素晴らしいものだったと思います。


でも、僕はダメですわ。

思い入れが強すぎてまったくオモロイとは思えませんでした。(いつもそうですが・・・)

僕には、挑戦者とはかなり力の差があったように思えたので、これまで防衛線の中では安心して見れたほうだけど、それでも、ハラハラです。

興奮はMAXだけど、内容はどうでもよくて、とにかく勝ってほしいみたいな感じ。

ふ~~、

とにかく、勝ってよかったーーー!!サイコーーーっす!!!



谷村新司も言ってるように、「チャンピオン」はいつか「ただのオトコ」に戻る日がやってきてしまいます。

でもね、

まだまだロマンティックは止まんないかんね!!


注釈 : 内藤選手の入場曲は、かの名曲C-C-Bの『Romanticが止まらない』です。僕(等)の中では内藤選手が勝つ(=また次の試合で入場曲がかかる)ことをしばしば「ロマンティックはとまらない」と表現します。





にほんブログ村 料理ブログへ←←click! いつもクリックありがとうございます♪ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
>>>
『Happy Merry Christmas ッス♪』

(ってだけ投稿しようとしたら「英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。」などとサーバーに言われました。…自分のメッセージなのに(汗))

改めて Happy Merry Christmas ッス♪

by: YAMAMOTCH. * 2008/12/26 09:10 * URL [ 編集] | UP↑


>>>
メリクリ ^^

by: * 2008/12/25 22:15 * URL [ 編集] | UP↑

















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

