スポンサーサイト


今年も師走。空でも眺めるか。

こんちはッス!

高いところがトテツモナク苦手なボクサー見習いです☆

観覧車は基本的に絶叫マシンです。それは譲れません。



「高いところ上ったら下見たらあかん」と教わりました。

「歩くときは下ばっか見たらあかん」と教わりました。

「こんな不況だからこそ上を見ていこう」という話を最近よく聞きます。


教えのおかげか僕はしょっちゅう口あけて空見ながらあるいてます☆(けっして○ホではない)



ところで『不況』って何?

実はよくわかってないんですけど・・・

『フェミニン系』って言葉ぐらい僕にとっては得体が知れない。

何が起こったら『不況』なのかねぇ?

百歩譲っていまが、『フキョウ』というものだとしても、僕は特に『不幸』ではないよ。

お金は無いけど、どちらかというと『ハッピー』といわれる類の生活をしてると思ってます。

ただ、なんか『不況』って言ってしまうとなんとなくネガティブな気持ちになるからコワイネェ。

言霊恐るべし!

ま、コワイことは高いとこと同じくらい苦手なので、とりあえず教えてもらったとおり上を向いてみましょう♪




clip-4657 048

ここ、21階のビルの屋上。工事現場に潜入中。

上を向いてみる。

超眺めいいっ!!



clip-4657 047

てか、めっちゃこえぇえええええーーー!!

でもやっぱキレーーーーー!!



教えってすげぇな。上は向いてみるもんだ。






にほんブログ村 料理ブログへ←←click! いつもクリックありがとうございます♪ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

