

ここ最近食ったなかでいちばんうまいひとり飯。

こんちはッス!

さいきんめっきりと自炊が減ったと感じているボクサー見習いです☆

夕飯は基本毎日自炊なので実際に減ってはいないんですが、夜中の23時に帰ってきてちゃんとしたもんつくって食うとバッチリ太るので、あんまり「ザ・料理」みたいなことをしてないのです。

ま、そんなことはさておき、最近食ったなかでいちばんうまかった「ひとり飯」がこれ。

clip-1115 026
clip-1115 027

『納豆蕎麦』。

濃い目のめんつゆをからませたアツアツの蕎麦に生卵入り納豆をドゥブァーーっとかけたシロモノ。

これがウマかった!

「ひとり飯」としてはだけど。

料理としてこれよりウマイもんはごまんとあるとけど、食事タイムとしてうまいかどうかは別モノだと思うのです。

基本的に「ひとり飯」は食事タイムとしてはあんまり美味しくない。

何食うたって、どんなにうまくてもハジケルほど楽しいことはない。

でも、この納豆蕎麦は久しぶりにニッコリできたひとり飯。

・・・要するにおなかが減っていたんだね。



にほんブログ村 料理ブログへ←←click! いつもクリックありがとうございます♪ブログランキング・にほんブログ村へ
















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

