

オヤジファイトという闘い

こんちはッス!

まわりの人の頑張りを盗み食いして自分のエネルギーにしてるボクサー見習いです☆



以前の記事にも書いたことがありますが、世の中には『オヤジファイト』というアツい闘いがあります。

もはや現役ではない、体は衰え始めたけど、ココロがまったく衰えないオトコ=通称『オヤジ』たちのボクシング。

(以前に記事はこちら→「オヤジファイト」という闘い。


そんな「オヤジ」たちのアッつい闘いの場に、ジムメイトのOBNさんが立ったのさ!


clip-1115 016

OBNさんは、俗に言うアラフォー世代、っていうかオーバー40!

お子さんももう(たしか)3人もいらっしゃる!

ボクシング経験はうちのジムに入るまで全くなし!

この約2年のジムの練習経験だけで闘いの場に立つツワモノなのです!!


clip-1115 019

まばゆい光のリングの上へ。

何を思い、何を背負い、何のためにリングに立っているんだろう?


clip-1115 018

そんなこと、どうでもいいや。

この眼。

100%腹くくったオトコの眼。

カッコエェ~~。



(試合に集中してたので写真はないけど)


試合は想像していた以上に善戦!

ものすごいアッツい試合だったと僕は思う。



clip-1115 023

思いのたけをすべてぶつけきった顔は清々しいね。

息子さんもきっと何かを感じると思うし、この先いろんな時にこの「オヤジ」の姿を思い出せるんだと思う。

うらやまし~な~。


OBNさん、かっこよかったッスよ!

ほんま、お疲れさんでした!!


よっしゃ、僕もがんばろ!




にほんブログ村 料理ブログへ←←click! いつもクリックありがとうございます♪ブログランキング・にほんブログ村へ


>>>スポニチてれびぃの木村さん
どうもです。
お言葉に甘えてちょいちょい見させてもらいます。

by: YAMAMOTCH. * 2008/12/09 13:17 * URL [ 編集] | UP↑


>>>
「ザ・おやじファイト」ファンの皆さまへ

突然の投稿、失礼いたします。

スポーツ情報提供サイトの「スポニチてれびぃ」です。

この度、主催者のご協力を得て「ザ・おやじファイト」の映像サイトをオープンいた
しました。

まだ、テスト的な運用ですが、試合映像や選手映像、インタビュー映像などをお届け
する予定です。

よろしかったらご視聴ください。
また随時コメント、メッセージも受けつけておりますのでお気づきの点があれば是非お願いします!!

URLはこちらです↓↓

http://www.sponichi-telebee.com/tv/oyaji-fight


スポニチてれびぃ「ザ・おやじファイト」担当

by: 木村 * 2008/12/08 19:09 * URL [ 編集] | UP↑

















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

