スポンサーサイト


ボクサー見習い農村を行く⑧ -帰路-

こんちはッス!

農村の旅も終わりを迎えたボクサー見習いです。


やっぱり締めはこいつでしょ。

ご当地アイス!


clip1130987 104

コイツは『エゴマアイス』。

ま、言うたら「ゴマ」なんだけど、クラッシュナッツみたいでうまかった。

でも他の人は黒ゴマアイスのほうがうまいと言ってた。

うーん、確かにそうかも・・・



clip1130987 099

ま、いいや。ご当地アイスとはそんなもんだ。

何はともあれ、栃木県茂木町の旅、もとい「仕事」はとても美味しく楽しいものでした♪


またどっか、旅に行きたくなってきた!!!

ピョーーンと、行っちゃおうかなーーー?


<おわり>






にほんブログ村 料理ブログへ←←click! いつもクリックありがとうございます♪ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
>>>wacameさん
こんにちはっす♪
すっごく楽しかったっすよ。(仕事で行ってる自分で言うのもなんですが。)
僕のような田舎もんからすると、wacameさん家の食卓の方がめったに食べらないようなうらやましい料理が並んでる気がします♪
いつも超ココロこった料理ですよね!

by: YAMAMOTCH. * 2008/12/11 09:55 * URL [ 編集] | UP↑


>>>
いいなぁいいなぁー♪
いろいろ経験されて来たみたいですね。
楽しそうと言っては、お仕事されてる方々に叱られそうですが、なかなか経験できないことや、東京では食べられないモノがギュッと詰まってて興味深いです。

by: wacame * 2008/12/10 18:09 * URL [ 編集] | UP↑

















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

