

ボクサー見習い農村を行く⑦ -農村の野菜編-

こんちはッス!

農村で食いまくってる、それってボクサーとしてどうなの?って感じのボクサー見習いです♪


「蕎麦打ち」をして蕎麦を食うだけではなく、農村の美味しい野菜たちもガッツリといただいてきました。



clip1130987 068

なんだかね、野菜たちの色が濃いのです。


clip1130987 066

味も濃いのです。


clip1130987 067

シンプルにウマイのです。


clip1130987 070

これはたしか「芋のつる」。


clip1130987 079

そして超巨大青唐辛子。

ピリリと辛いけど、甘いのです。


clip1130987 072

味噌もうめぇ。


clip1130987 076

このコンニャクもすげぇよ。

やっぱ、手づくりコンニャクはハンパねぇ。


clip1130987 080

でもって、コイツにはやられました!


clip1130987 081

蕎麦湯ゼリー!!!

見たまんま、蕎麦湯を固めて黒蜜をかけただけらしいんだけど・・・


clip1130987 082

やっべぇぐらい ウ・マ・イーーーー♪

カラダの中が澄みわたる~~~♪


いやぁ、満たされた。




にほんブログ村 料理ブログへ←←click! いつもクリックありがとうございます♪ブログランキング・にほんブログ村へ



















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

