

ボクサー見習い農村を行く⑥ -蕎麦打ち編-

こんちはッス!

農村で『蕎麦打ち』を楽しんだボクサー見習いです♪


陶芸とか、ピザつくりとか、「こねる」のって楽しい。

なんか惹きつけられるもんがあるんだよねぇ。



clip1130987 055

粉をなんだかんだ、


clip1130987 057

混ぜたり、

clip1130987 059

こねたり、


clip1130987 061

菊っぽくしたり、


clip1130987 062

あーだこーだ、


clip1130987 063

こーだあーだ、


clip1130987 064

トントントンと。

ちなみに、もちろん自分でもそばうったけど、写真の手は僕の手じゃないよ。



clip1130987 065

何とかかんとかそれらしくなったのを、


clip1130987 071

いざ、茹でる!


clip1130987 078

ぶ、ぶっさいくーーー!!

太ってーし、ちぎれまくってるしーーーー!!



・・・なかなか難しいもんですね。

でも、すげぇ楽しかったっす♪

それにね、自分で打った蕎麦は問答無用にウマイのです!





にほんブログ村 料理ブログへ←←click! いつもクリックありがとうございます♪ブログランキング・にほんブログ村へ


















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

