

新小岩らしからぬお店『RO』

こんちは!

わが町新小岩で夕ご飯のボクサー見習いです♪


『RO』というお店。

ルミエール商店街の魚屋のわきの路地にひっそりとあります。


clip-111152 064

どう?このひっそり感。

1階が和風の居酒屋。
2階がイタリアン。
3階がバーになってます。

曲がり角の魚屋さんが経営しているらしいです。


clip-111152 066

まず、お通し。3種盛り


clip-111152 067

お造り盛り合わせ。

魚屋さんが経営しているらしいだけあって、うまい♪


clip-111152 069

海老しんじょうの湯葉包み上げ。


clip-111152 070

山芋のステーキ。

これ、ステーキ?って感じですが、これがメッチャうまい!

おろしまではいかないぐらいの細かさに刻んだ山芋を粉を使わずお好み焼きみたいに焼き上げてます。

うまし!!


お値段は安くはないけど美味しいお店だね♪


clip-111152 065

ちなみに今回はお祝いなのさ。

お世話になってる二人がめでたく婚約したんです!

うれしいねぇ。

うれしい気持ちになるとやる気も出るし力も湧いてくる。

ひとの幸せを盗み食いしてるようなもんだけど、うれしいねぇ。


おふたりともお幸せに!




にほんブログ村 料理ブログへ←←click! いつもクリックありがとうございます♪ブログランキング・にほんブログ村へ


















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

