スポンサーサイト


『悪運』が強いってのはいいことなのか?

こんちは!

もしかしたらものすごく運がいいんじゃないだろうかと自惚れはじめてるボクサー見習いです♪



運とか運勢とかいう得体の知れないものは基本的によくわかんない。

「自分て恵まれてんなー」と思うことはよくあるけど、それは運とかじゃない気がする。
たぶん周りの人のおかげだ。

そんな僕でも、自分の過去を振り返ってみると、「とんでもなくやばいところ」を何でかわかんないけどうまいこと潜り抜けてこれたことが何度もあった。

下手すると6回ぐらい死んでる気がする・・・(マジで)

もしかして悪運強いのかなぁ♪

運はよくないけど、ピンチは回避するチカラ、「悪運」。

悪くない響き。


008.jpg


こないだも、免許の更新に行ったんだけど、メガネ持ってくの忘れた


めでたく『ゴールド更新』だったから、手続き簡単、ラッキーラッキー♪と浮かれて油断した。
(※運は信じないとか言うくせに「ラッキー」という言葉はよく使う)

基本的に僕はけっこう抜けてる。

忘れもんをよくする。



あたりまえだけど、更新の手続きには視力検査があった。

「せっかく来たのにコレじゃ更新できんやんけ…」

と途方に暮れつつも、仕方ないから視力検査してみた。

「コンタクトもしてない(生まれてこのかたしたことない)」と正直に言った。

案の定、視力検査の「黒いC」はすべて「にじんだくろいマル」にしか見えなかった。


あきらめるのはキライだ。

白紙回答もキライ。

とりあえず答えてみる。

ココロの目で見るんだ!

「・・・右・・・下・・・」

「・・・右・・・上・・・」

「・・・」

「はい。OKです。『矯正』はずしときますね。」

(は!?どういうこと?眼鏡しなくていいってこと?全部あってたってこと?)



僕のココロの目は「黒いC」をすべて見切ったらしい。

あ、アクウン強ぇ~~。



更新は無事終わりました。

もちろん、運転するときはちゃんと眼鏡はかける。なんも見えないしね。


ていうか、めっちゃ運転ヘタだから、最近はそもそも車にあんまり乗らんけどね♪




にほんブログ村 料理ブログへ←←click! いつもクリックありがとうございます♪ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

