

「オトコの夢」がカタチになった!

こんちは!

ボクサー見習いは今日も楽しくボクシング三昧です。


「オトコの夢」ってのをカタチにするとこんな感じなんだろうか?

033 (2)

「肉を喰らう!!」って感じ。

夢があるな~♪

031.jpg
032 (2)

「カレーをかっこむ!!」

う~ん、コレもやっぱり捨てがたいなぁ~♪


030 (2)

って思いを馳せると、このメニューはすげぇ。

「肉&カレー」。

これぞ「オトコの夢」だ。







にほんブログ村 料理ブログへ←←click! いつもクリックありがとうございます♪ブログランキング・にほんブログ村へ


>>>カリスマさん
そういえば「元気カレー」って名前でしたね!
さすがカリスマさん記憶力がハンパないっすね。
その節はごちそうさまでした♪

年末に向けての減量があるとは思いますが、そこは気にせず、また一緒においしんもん食べにいきたいっす!

by: YAMAMOTCH. * 2008/11/15 14:53 * URL [ 編集] | UP↑


>>>元気カレーのネーミングに負けた。
わかる!!
ワシも今度はセットにしよう!!

by: カリスマ * 2008/11/14 09:23 * URL [ 編集] | UP↑

















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

