

築地で寿司を食べた。

築地で寿司を食べました。
めったに行きません。(行けません)
「築地ですし食うなんて観光客じゃあるまいし・・・」と言われることもあります。
たしかに、安いとは思いません。中にははずれのお店もあるし。
でも、好きなんです、あの築地の雰囲気が。
観光客のあまりいない時間に、市場が終わってなんとなく寂しげななかでウキウキと寿司を食べる感じが。
今日も観光客はほとんどいません。
この店も僕らだけ。
ちなみにこの店、すっげーおいしいよ。

4月16日 087

「つぶ貝」
旨い!

4月16日 091

「赤ムツ炙り」
この店は炙りが旨い!

4月16日 092

「ハマグリ炙り」
とびっきり旨い!

ごちそうさまでした。



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

