

オーガニック野菜スイーツの専門店『ポタジエ』の『ゴボーショコラ』に出会った日。

こんちは!

ハッピーバースデーのボクサー見習いです♪

友だちに囲まれて誕生日のお祝いをしてもらいました。

うれしすぎる!!



018.jpg

友達が働いてるバーでやってもらった。

やべぇよ、渋すぎるよ!

ちなみにこのお酒たしか「ギブソン」って言うカクテル。

まじりっけなしのドライさで超強い!

調子こいて飲んでまいました。

なんせ超楽しいからね♪


016.jpg

しかも、ケーキまで出してくれるスーパーサプライズ!

しかも!

これはかの有名な「オーガニック野菜スイーツの専門店『ポタジエ』」の『ゴボーショコラ』って言うからビックリ!!!

一回食べてみたかったんすよ~♪

すげぇ、ココロを鷲づかみにされたとはこのことだ。

(わざわざ買いに行ってくれたんだ・・・)

ちょいとウルッときたよ。(それは歳のせいか?)


『ゴボーショコラ』・・・めっちゃ!ウマイ!!



017.jpg

さらにプレゼントまで!

この暗闇に黒光りするバズーカの砲弾のようなこの物体は・・・



そう!

『スーパーバーーーム』!!

運動する前に飲むだけで脂肪が燃え尽きるというボクサー垂涎の品!

いったい何本入ってるんだ?


それにしても、

誕生日って楽しい。

たまげるほどウレシイ。

こんなことならせっせと貪欲に歳をとっていきたい。

また1年頑張ろうって思える。

みんなほんとにありがとう。

よっしゃ!今度はみんなの誕生日は盛大に祝うよ!


よし、まずは誕生日がいつなのか聞かなきゃだな。(・・・って、そこから!?)



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !いつもクリックありがとうございます♪

















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

