

やさい料理「GOKAKU」

こんちは!

ハッピーバースデーで浮かれ気分のボクサ見習いです♪

またお祝いをしてもらっちゃいました。

(ほんとなんてありがたいんだ!)

連れて行ってもらったのは南青山にある『やさい料理「GOKAKU」』というお店。

野菜好きの僕にはたまらんお店です。

なしてこんなにも僕のココロを鷲づかみにできるのか?

友だちって、すげぇ・・・♪


よし!せっかくだからガッツリとレポートしてみよう!!

027.jpg

少し地下まる店構え。

うまそうオーラが醸し出されてます。


028.jpg

029.jpg


店内。

落ち着いてるなかにさりげないセンス。

いいっすね♪

(ちなみに、こっから先すべて勝手な主観です。あしからず。)


030.jpg

ビール。

この薄はりのグラスで飲むとまたウマイんだよね。


031 - コピー

まずは小鉢をいろいろ食べる。

いろいろ食べれるのってやっぱウレシイ!

月並みなコメントだけど、どれもコレも野菜の味が濃いのさ!そして味付けはやさし~いのさ。


032.jpg

茄子と里芋を浸したヤツ。


035.jpg

染みてんのさ!やさし~いのさ。


033.jpg

カブのすり流し牡蠣風味。


034.jpg

牡蠣がゴロンと入ってんのさ!薫るのさ。

037.jpg

豆腐の何とか。

上にのっかってるみょうががまたうまいのさ。爽やかに薫るのさ。


039.jpg

蕎麦がきとキノコのお椀。

ほんとにものすごく薫りがたってる。

040.jpg

蓮根団子。

見た目も名前も地味。

でもこういうものこそうまいのさ。

マジウマイ!絶品!!



心ゆくまで飲んで食った。

サイコーな一日を過ごさせてもらった。

ほんとありがたい。

ほんとありがとう!!


なんかの歌にあったなぁ。


「~♪ 友だちは何よーり いいものだーー 」


ほんとその通りだ。


よっしゃ、また1年頑張るぞーーーーー!!!



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !いつもクリックありがとうございます♪

















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

