スポンサーサイト


激痛に出会うとなぜか爆笑してしまう

こんちは!

最近理由もなくウッキウキのボクサー見習いです。


僕の友だちの「釣りバカ見習い」のAO君はこないだおいしい魚を釣ってきてくれました。(イナダ祭り

そして僕は昨日、何年かぶりに・・・足を激しくつりました。

練習中に、絶叫。悶絶。

初めてリングで倒れました。

いやー、ちょっといつもより頑張っただけでこのていたらくとは、まったく足腰の鍛え方が足りないですね。

コツコツと鍛えないと。


clip-87345 051

それにしても、なんで耐えられない激痛なのに笑ってしまうんだろう。

ウキャキャキャキャーーーー、ヒーーヒーって泣き笑いながら、リングでゴロゴロモゾモゾ。

きっと傍目には気持ちの悪い妖怪みたいだったんだろうなぁ。





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !いつもクリックありがとうございます♪



スポンサーサイト
>>>a さん
もしかしたらほとんど冷や汗だったかもです…(汗)

by: YAMAMOTCH. * 2008/10/31 19:04 * URL [ 編集] | UP↑


>>>妖怪の去った後
リングに沼ができてましたwww

by: * 2008/10/31 15:05 * URL [ 編集] | UP↑

















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

