スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コカコーラZERO」と「ペプシNEX」の違い。

こんちは!

コレでも試合前はそれなりに節制していたつもりのボクサー見習いです。

「ZERO&NEX」。

彼らにはお世話になりました。

ゼロカロリーなのに水よりは満腹感が得られるので、練習後とかはコレばっか飲んで食料難を凌いでました。
(その凌ぎ方が正解かどうかはわかりませんが・・・)


clip-91432 011

食うものもないんで、「コカコーラZERO」と「ペプシNEX」違いって難なんだろ?って思いながら、飲み比べなんかしてみました。


clip-91432 010

「コカコーラZERO」が「王道!これぞコーラ」って感じで、「ペプシNEX」は「爽やかな酸味」があります。

それもそのはず、「ペプシNEX」の原材料には「レモン果汁」が入ってました。


まあ、飲み比べでもしない限り、僕にはたいした違いではないですが、どっちかって言うと「ペプシNEX」の方が好みです。


ちなみに、ゼロカロリーのコーラでダイエットをしようとしても、健康的にやせることはないと思うので決してお勧めできません。予めご了承ください。

コーラは「ダイエットの道具」ではなく「ココロの癒し」です。



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !いつもクリックありがとうございまっす♪


スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。