

抑えきれない昂ぶりクン、も少し落ちついてはくれないか。

こんちは!

試合までもう指折り数えられるようになりながら、ドキドキと毎日楽しくボクシングをしているボクサー見習いです。

最近のブログは自分に言い聞かせる内容が多くなってきたような気がします。
自己中心的な内容になってしまってますがその辺は適当な気分でスルーしてください。


もう数日後には試合です。
そろそろ、気持ちが最高潮に昂ぶりはじめました。

「絶対に勝つ!当然勝つ!!相手がどんだけ強かろうが関係ない!絶対勝つ!!!」

なんて、気持ちがフツフツと、フツフツと、止めても止めてもボコボコと湧いてきて、テンションあがっちゃいます。

たぶん、緊張してるんですね。

「折れないココロ、強いココロ」・・・必要だし、いいことではあると思います。


だけどもだっけど、

僕の目標はボロボロになりながらも「折れないココロ」っていうやつを誰かに見てもらったり、自分で確認して悦に浸ったりすることではございません!

(それで満足しちゃダメだよ。目標をすり替えちゃダメだよ。)


clip-87345 055

『勝つこと』

それが、僕の目標。


勝つためには、「折れないココロ、強いココロ」っていう『アっツイ気持ち』も絶対必要。でもって不可欠。

でもその気持ちのまま暴走しないように、冷静に力に変える『自制心』も必要。

なんて思います。

『アツイ気持ち』と『自制心』。

両立させるには『エンジョイ』かな?


「めったに立てない舞台に立ててラッキー!ハッピー!よーし、張り切ってがんばろ!ぜってー、負けねえぞ!ウヒョ楽し~~♪」てな感じで。


上の絵のような「かけこみ」は禁止です。とてもアブナイ。

前に出るときはガードを上げて出ましょうね。




にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !いつもクリックありがとうございます♪

















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

