スポンサーサイト


LUMIX Panasonic DMC-FZ18

最近写真をよく撮るようになりました。
ブログを始めた影響もけっこうあると思います。

理由は何でもいいんですが、僕は頭にキラリンと何かが光ると夢遊病のように行動してしまうタイプ。
俗に言う「思い立ったが吉日オトコ」。

「写真とりたいなぁ」と思ったらカメラがほしくなりました。

・・・買ってしまいました。(2ヶ月くらい前の話)

5月11日WIN 068


買ったのがコレ。
『LUMIX Panasonic DMC-FZ18』。

ほんとは一眼レフがほしかった。
猛烈にほしかった。
三日三晩は言いすぎだけど一日一晩ぐらいは考えました。
(正直一眼レフは高くて手が出ませんでした)
悩みに悩みました。
24時間ほど。

僕は自称生粋のNIKON派。
まさか、Panasonicを買うとは思っても見ませんでした。

5月11日WIN 072

でも、コイツ意外なほど使えます。
一眼レフに比べ、撮影素子が小さいのが気になるといえば気になりますが、
カメラテクの拙い僕には十分だと思います。

この前もテンション上がって500枚も撮ってしまいました。
って、現像代高ーーーーーっ!!

たぶんもうすぐ身を滅ぼしますね、こりゃ。


スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

