スポンサーサイト


ボクサー見習い、出げいこに行く。

olympus2008 030


こんにちは。

最近毎日が楽しくて仕方ないボクサー見習いです。


きのう、久しぶりに出稽古に行かせてもらいました。

出稽古では他のジムで練習やスパーリングをさせてもらいます。

お邪魔したのは、いま最も有名なあのスーパーチャンピオンが所属しているあのジムです。


昨日はスパーリングはしませんでしたが、たくさんのプロ選手の(ほんとにたくさんいます!)練習を間近で体験させてもらって、ほんとに勉強になりました。


自分より強い人を目の当たりにすると、正直ビビります。
「あ~~、試合じゃあんなパンチもらわなきゃいけないんだー」とか思います。

でも、恐怖心といっしょになんだかウォーーーーーって熱いものもフツフツと湧いてくるんです。
ああすればいいんだとか、こういうやり方もあるんだとか、自分と全然違う!とか、なんか無邪気に好奇心の塊になります。

楽しいなぁ。
アツいなぁ。


いつもわざわざセッティングしてくれて、自分の時間までさいて同行してくれる会長。

ものすごく忙しいのに笑顔で受け入れてくださる相手方のジムの会長はじめジムのみなさん。

まわりの人。


ありがたいなぁ。


よーし、またはりきってがんばろ!



ちなみに「いま最も有名なあのスーパーチャンピオン」さんとは入りも上がりも偶然にも同じで、その上サンドバックたたくときもずっと隣でやらせてもらっちゃいました。(プチ自慢です♪)






にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !


スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

