スポンサーサイト


戦友。

こんにちは。

毎日楽しくボクシングをしている江戸川区のボクサー見習いです。

コイツは僕の相棒、ボクシングをやるときに履く靴です。

clip-0065 012

去年の11月の終わりごろこんなことを書いていました。

*************************************

『ついに、練習用のシューズを買いました。

子供の頃の誕生日とか運動会とか、
何かそんな感じのとてつもないワクワクでいっぱいです。

これはボクシングシューズではありません。
レスリング用のシューズです。
もちろん、ボクシングの練習にも十分使える代物です。

ボクシングシューズも試着しましたが、
軽さ、グリップ感、足へのフィット感、
どれをとってもレスリングシューズとは比べ物にならないぐらい、よかったです。最高です。

だけど、それでも僕はレスリングシューズを買いました。

ボクシングシューズは練習ではき続けると1年ぐらいでソールがダメになってしまうらしいってことや、
値段がレスリングシューズのほうが格段に安いってこともありますが、

何より、

「ボクシングシューズは自分にはまだ早い」
って思ったからです。

僕にとってボクシングシューズは試合で履くものであって、憧れです。

だから、今は履きません。

今日からはこいつが僕の相棒です。
こいつがボロボロになるまではずっと一緒に頑張ってみたいと思います。

そして、いつの日か、

ボクシングシューズが履けたらいいなって思います。』

*********************************************

clip-0065 011


あれから9ヶ月とちょっと経ちました。

靴底もツルツルになってしまいました。

僕はどれだけ頑張れたんだろう?
どれだけ頑張れなかったんだろう?

その答えは次の試合で出ると思います。

時間はあと少ししかないけど、9ヶ月前のワクワクした気持ちを思い出してがんばろ♪



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !



スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

