スポンサーサイト


EXILIM携帯 W53CA

最近まで化石みたいな携帯を使っていました。
ドコモの携帯で、「iアプリ」とかいうのもついていないやつ。
カメラがかろうじてついてるような代物。築5年。
絵文字はほとんど受信不可。
メール受信250文字!

ま、いろいろありまして買い換えたわけなんですが、
ちょうど「デジカメを持ち歩くのも億劫だなぁ」と感じ始めていたので、
この機種を買うことにしました。

5月11日 002

『EXILIM携帯 W53CA』

感覚としては「カメラ付携帯」ではなく『携帯付カメラ』。
僕にとって携帯の機能のほとんどは不要です。


5月11日 001

けっこうブログの写真でも活躍してます。
コイツの写真に関してはまた今度詳しく書けたらなとは思いますが、
大まかな印象としては、
「暗い所や接写&ズームが厳しい。でも屋外でふとなんかとりたいものがある時には相当便利。なんせ毎日持ち歩いてるから。」
って感じです。



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

スポンサーサイト
>>>
いっそがしいなかコメントありがとうございます。

この携帯、僕にとってはなかなかのすぐれもの。でもマクロがほんとに弱いのがたまにキズですね。
うんうん、何事にも浮気はだめですよね。僕も肝に銘じます。

saljiさんがお店を始めたこと、すごい刺激になってます。なんだかとてもうれしいです。
これからもよろしくお願いします&頑張ってください。

by: yamamotch * 2008/06/01 14:33 * URL [ 編集] | UP↑


>>>
お久しぶりです~
お引越ししたんですね。

ココ、とってもさわやかです!!
画像もとってもキレイ♪
イイ感じだわね、うんうん。

携帯も変えたんですね。
私も変えましたよ~
やまもっちさんと同じものにしようと思ってたんですがいろいろと目移りして結局別のものを買っちゃいました・・・。
でも激しく後悔中
浮気はダメですね・・・(苦笑)

by: Salji * 2008/05/31 01:16 * URL [ 編集] | UP↑

















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

