スポンサーサイト


この夏2度目の海はサザエを食らう。

僕は海が好きです。
でもなぜかあまり行く機会がないです。

僕はマリンスポーツが好きです。
でもほとんどしたことがありません。

そんな僕がなんと今年2度目の海!上総興津!
しかもマリンスポーツ三昧。
ジェットスキー、ウェイクボード、etc etc(そのほかは名前がわからないのです)。

前回行ったオトコだらけのハイテンションバカンスも最高。
負けず劣らずマリンスポーツも最高です。

海ってええなぁ~。

今回別荘を貸してくださったオーナーさんと、お世話になったSさんには心から感謝です。

一緒に行って遊んでくれたみんなにも大感謝です。


2008-08-19 上総興津 004


遊んだ後は、やっぱり食べ物の話。

画像0808 043 - コピー

近場で獲れた新鮮なそしてハンパなくでっかい『サザエ』をたんまりとご馳走になりました。
ホントビックリするぐらいでかいです。
手の拳をもう片方の手のひらで包んだぐらい。

「コリッコリッ」っていう大音量がたまりません!


画像0808 044 - コピー

うまいもんは元気の源です。

素晴らしい海の幸をこれからも永くいろんな人が食し幸せな気持ちになれるように、できることから少しずつ努力しないといけないなと、心引き締まる『サザエ』の味でした。





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !




スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

