スポンサーサイト


爽やかに名産品を知る。

海に行ってきました。
西伊豆に。
オトコ5人のハイテンションバカンス。

西伊豆01 024

関東近郊の海も捨てたもんじゃないです。
水もすごくきれいでした。

巷でよく耳にしますが、
水質は以前と比べ少しずつ良くなってきているのかなと感じました。

だとしたら、とてもウレシイことです。


西伊豆02 091

さて、食べ物のお話。

これ、『枇杷アイスクリーム』。

相当うまかったです。

西伊豆02 089

そしてこちらが(たしか…)『さくら葉ソフトクリーム』。

渋いチョイスですね。
これまた美味しいです。

ご当地アイスクリームというものは全国各地にあります。

旅先で食べるご当地アイスクリームはとても美味しく、
その土地の名産を実感することもでき、
楽しく美味しい記憶として心に刻まれます。

とてもいいことだなぁって思います。

何でもかんでもアイスにするってのはなかなかひねりが足りない気もしますが、
そんなところも、ご当地アイスクリームのかわいさなのかもしれません。



オトコ5人がアイスをついばんでいる図はあまり爽やかなものではありませんが、

皆さんもお出かけの際にはご当地アイスクリームで
その土地の名産を味わってみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト
>>>暑苦しい奴さん
お疲れさまっす!
ピーナッツのソフトクリームは間違いなくうまそう。
お店に行く機会があったらぜひ食べさせてもらいます。

返事遅れてごめんなさい。
それにしても「暑苦しい奴」って…

ほなまた、よろしくお願いします。

by: YAMAMOTCH. * 2008/08/21 09:16 * URL [ 編集] | UP↑


>>>ソフトクリーム
千葉にもピーナッツがありますよ~
もちろんうちの店にも!

by: 暑苦しい奴 * 2008/08/17 01:36 * URL [ 編集] | UP↑

















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

