

水道橋のうまい店『伊のマタギ』

水道橋に『伊のマタギ』というお店があります。

『マタギ』って森で狩をする人のことらしいですが、
このお店では「マタギ」っぽい料理が食べられます。

地鶏や銘柄豚に始まり『鹿肉』なんかも食べられます。

なんか山小屋っぽいお店を想像しそうですが落ち着いた雰囲気でとてもオシャレです。

気配りとウィットがあっていいお店だなと思いました。

別に店のまわしもんじゃないですよ。
美味しい時間を過ごさせてもらったのでお礼がわりの書き込みです。

メニューは全部見せちゃうと興醒めしちゃうのでところどころ割愛。写真も小さめ。




ph-005 117泡のキメが細かいビール   ph-005 118前菜。オシャレに3種盛り♪

ph-005 119地鶏の刺身。          ph-005 117美味しいそうなもの。

ph-005 121鹿の煮込み!(スネ肉?)  ph-005 117メイン内緒です♪

ph-005 123鹿のひき肉ブルスケッタ?  ph-005 124パスタが〆です。



かなりお腹いっぱいになりました。
おいしかたっです。

美味しい時間が過ごせたのはお店のよさもあるけれど、
楽しく一緒に飯食ってくれる人があってこそですね。

サンキュ、N。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !




















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

