

粋なスパイス。

先日スパーリング大会に参加した。

告げられた判定は「1-2の判定負け」だった。




悔しいけど、悔しいとは少しだけ違う変な感覚が残る。

なんなんだろう。

試合終わってから、いろいろ考えた。

今もいろいろ考えてると思うし、これから先もときどき考えたりするかもしれない。

自分で言うと言い訳じみてしまうって思うトコロもあるけど、

今思うことをそのまんま書いとくってのもプラスなコトな気もするので書いてみようと思う。




まず、試合結果は「1-2の判定負け」。

これは間違いない。

それ以上でもそれ以下でもない。

試合結果ってのはよーくわかってはいるんだけど、それはさておいた別のトコロでは「自分は勝ったんだなぁ」って実感してるフシがある。

なんとも図々しいとは思うが、そう感じてしまっている自分がいるので仕方ない。

客観的に試合を分析してとか、相手と自分はわかってるはずとかややこしい話ではなく、

深く考えなくても、「実感として」感じてるコト。

負けたって言う事実を理解してる自分と、勝ったコトを実感してる自分。

なんともふしぎな感じ。

テスト全部わかったけど名前書かなかったから0点って感じ?

ちょい違うか?

勝つことにこだわってやってるわけだから、そりゃぁそうとう悔しい。

でも、なぜか正直そんなに悔しくない感じもする。


ただ、応援してくれたひとには「勝ち」っていうのを届けたかった。

それができなかったのが悲しい。

まわりのひとたちが悔しがってくれるのをみると、悔しい。

マジ悔しい。



白黒つかないことってたくさんあると思う。

もやもやが消えないことも広い世の中いっぱいあると思う。

「負けたし勝った」っていうふしぎな感覚をそのまま受け入れればいいのかなって思う。



ちょうどこないだ誰かが教えてくれた。

「成功したときに反省するコトは大事なことだ」って。

いいこと言うなぁ。

試合結果も勝ちだったら、喜んで浮かれてありがとうって言ってハッピーになって感極まって少し泣いたりして終わりだったかもしれない。

「1-2の判定負け」っていう試合結果。

それはすぐ調子に乗る自分にとっては、よかったのかもしれない。

「勝った」ていうことを感じながらいろんなことを考えることができてるし。



白と黒の間には無限の色が広がってる。

たまには神様も粋なスパイスをくれるもんだね。





ま、なんだかんだ言うても負けは負けか。

気を取り直してがんばろ。

(何を?)










勝負の時迫る。

久しぶりにオンタイムな話。



ehime20090206 006

5月24日にスパーリング大会に参加します。

プロの試合じゃないけど自分にとってはとても大切な大会。


ただこれまでとはちょいと違う。

なんだか今回ココロがとても穏やかなのです。

勝つために練習してるわけで、勝ちに対するこだわりも120%あるけど、今は静かに「楽しみだなぁ~」って感じ。

「慣れ」か?
違うと思う。

モチベーションが低いわけでも、勝負への貪欲さがないわけでもなくて、
なんかうまく言えないけど、「幸せ感」みたいな状態。

いろんな人が応援してくれて、
いろんなひとが力になってくれて、
それだけでもありがたいのに、
全力でぶつかれるチャンスまでもらえて、
知らん人と全力でボクシングできて。

って、こんなんめちゃくちゃ楽しいっしょ!!

って感じ。


ま、うまく表現できないけど、本番はどの道多かれ少なかれ緊張するんやから、、今はそこまでのプロセスもひっくるめて楽しみながら、きっちり勝ってこよーって思ってます。


そいでもって、試合が終わったら、食って呑んで食って呑んで、ぅぁ遊びまくるぜぃ!!






ロマンティックはまだまだとまらない!

こんちはッス!

ボクシングの観戦を終えたボクサー見習いです☆


clip-081213434 010


皆さんご存知の内藤大助チャンプの試合を両国で観てきました♪

周りの知り合いからは「すげぇアツイ試合だったなー」「生で観れていいなぁ」とか言われました。

確かに「見栄え」のする、いわゆる「観てオモシロい=ファンが喜ぶ」、プロの試合としてとても素晴らしいものだったと思います。


でも、僕はダメですわ。

思い入れが強すぎてまったくオモロイとは思えませんでした。(いつもそうですが・・・)

僕には、挑戦者とはかなり力の差があったように思えたので、これまで防衛線の中では安心して見れたほうだけど、それでも、ハラハラです。

興奮はMAXだけど、内容はどうでもよくて、とにかく勝ってほしいみたいな感じ。

ふ~~、

とにかく、勝ってよかったーーー!!サイコーーーっす!!!



谷村新司も言ってるように、「チャンピオン」はいつか「ただのオトコ」に戻る日がやってきてしまいます。

でもね、

まだまだロマンティックは止まんないかんね!!


注釈 : 内藤選手の入場曲は、かの名曲C-C-Bの『Romanticが止まらない』です。僕(等)の中では内藤選手が勝つ(=また次の試合で入場曲がかかる)ことをしばしば「ロマンティックはとまらない」と表現します。





にほんブログ村 料理ブログへ←←click! いつもクリックありがとうございます♪ブログランキング・にほんブログ村へ

オヤジファイトという闘い

こんちはッス!

まわりの人の頑張りを盗み食いして自分のエネルギーにしてるボクサー見習いです☆



以前の記事にも書いたことがありますが、世の中には『オヤジファイト』というアツい闘いがあります。

もはや現役ではない、体は衰え始めたけど、ココロがまったく衰えないオトコ=通称『オヤジ』たちのボクシング。

(以前に記事はこちら→「オヤジファイト」という闘い。


そんな「オヤジ」たちのアッつい闘いの場に、ジムメイトのOBNさんが立ったのさ!


clip-1115 016

OBNさんは、俗に言うアラフォー世代、っていうかオーバー40!

お子さんももう(たしか)3人もいらっしゃる!

ボクシング経験はうちのジムに入るまで全くなし!

この約2年のジムの練習経験だけで闘いの場に立つツワモノなのです!!


clip-1115 019

まばゆい光のリングの上へ。

何を思い、何を背負い、何のためにリングに立っているんだろう?


clip-1115 018

そんなこと、どうでもいいや。

この眼。

100%腹くくったオトコの眼。

カッコエェ~~。



(試合に集中してたので写真はないけど)


試合は想像していた以上に善戦!

ものすごいアッツい試合だったと僕は思う。



clip-1115 023

思いのたけをすべてぶつけきった顔は清々しいね。

息子さんもきっと何かを感じると思うし、この先いろんな時にこの「オヤジ」の姿を思い出せるんだと思う。

うらやまし~な~。


OBNさん、かっこよかったッスよ!

ほんま、お疲れさんでした!!


よっしゃ、僕もがんばろ!




にほんブログ村 料理ブログへ←←click! いつもクリックありがとうございます♪ブログランキング・にほんブログ村へ


激痛に出会うとなぜか爆笑してしまう

こんちは!

最近理由もなくウッキウキのボクサー見習いです。


僕の友だちの「釣りバカ見習い」のAO君はこないだおいしい魚を釣ってきてくれました。(イナダ祭り

そして僕は昨日、何年かぶりに・・・足を激しくつりました。

練習中に、絶叫。悶絶。

初めてリングで倒れました。

いやー、ちょっといつもより頑張っただけでこのていたらくとは、まったく足腰の鍛え方が足りないですね。

コツコツと鍛えないと。


clip-87345 051

それにしても、なんで耐えられない激痛なのに笑ってしまうんだろう。

ウキャキャキャキャーーーー、ヒーーヒーって泣き笑いながら、リングでゴロゴロモゾモゾ。

きっと傍目には気持ちの悪い妖怪みたいだったんだろうなぁ。





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !いつもクリックありがとうございます♪



練習再開、僕はポンコツ。

こんにちは!

ボクシングの練習を再開してウハウハしているボクサー見習いです。


ちょっとだけフックの打ち方を変えてみました。

かなりいい感じ。

でも家に帰ってきたら箸がもてないぐらい左腕が脱力。
(ちなみに僕は左利き)

久しぶりにボディの練習をしました。

信じたくないぐらいコタえました。


人のカラダ。

たかだか1週間でそんなに変わるものとは思えないけど、

ひどく弱っておりますね♪


clip-87345 052

また道はここから続いていくんだなぁ。



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !いつもクリックありがとうございまっす♪






試合終わって食べたいものってなんですか?

こんちは!

今日はやたらと風が気持ちいいなと感じるボクサー見習いです。


心底へとへとになるまでやった後、ぐっすり眠ってボーっとして、やっと落ち着いて、おなかが減ったとき、「まずコレを食べたい!」と思うものって何んですか?




clip-91432 012

僕は「米」でした。


clip-91432 020

ピカピカの白米。


clip-91432 019

土鍋で炊いた白米。


clip-91432 013

焼き魚と


clip-91432 016

納豆、卯の花、


clip-91432 014

奴に


clip-91432 015

〆は卵かけ。


…最高だぁ。

ずっとずっと待ってたよ。
炭水化物の王様。
「炊きたて白ご飯」。


もうなんにもいらねぇ。

満足。



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !いつもクリックありがとうございまっす♪


試合を終えて。

こんにちは。

試合に負けちゃったので引き続きまだしばらく見習いのままのボクサー見習いです。



clip-0810 013

試合をしたのは昨日なのにまだぼんやりしています。

ダメージもあるのかもしれませんが、なんかスイッチが入ってない感じです。

言うてもしばらくは休養だからそれはそれでいいんじゃないかと思います。




…負けちゃったなぁ。

細かいことはまだ考えられないんだけど、

やっぱり悔しいなぁ。

申し訳ないし、情けねぇし…



ただ、今持ってる力は全部出せた気がする。

心底疲れた。

っ悔しいなぁ。


clip-0810 015

でも今は、悔しさの横にうれしい気持ちがあります。

悔しさと決して混じりはしないんだけど、なんだかウレシイ。



いろんな人がいっぱい応援してくれた。

この試合までもいろんな人が言葉かけてくれたり、力になってくれたりした。

こんなどこの馬の骨だか牛の骨だかわからんやつのために。

こんな自己中心的でわがままオトコのために。



すごいありがたいです。

ほんまにすごくありがたかったです。


たぶん、まわりのひとたちがいなかったら自分は半分も頑張れてなかったと思います。

試合終わってみんなが周りにいて、いろんなこと思い出して実感しました。

負けた人間が言うことじゃないのかもしれないけど、

自分は幸せもんだと思います。


clip-0810 016

心底、このジム入って、ボクシングやって、よかったなって思います。

誰がこのブログを見てくれてるのかはわかんないですが、

みなさん本当にありがとございました。


いつになるかは分かんないけど、少しづつでもお返しができたらいいなって思います。


明日からまたがんばります。



追伸

試合終わって最初に食べたのは「かぼちゃプリンと塩キャラメルアイスのパフェ」です。
うまかったっす。







にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !いつもクリックありがとうございまっす♪


試合結果。

すいません。

負けです。

判定1-2。

試合前日。そりゃ緊張するさ。

こんちは!

最近毎日楽しいボクサー見習いです。


毎日「楽しい」って口に出したり書いたりするといい感じになっていくというイカすネタを仕入れたので、そっくりそのままこのブログで何週間か前から実際ににやってみました。

なかなかいいっす♪
ほんとにいい感じになります。

皆さんもだまされたと思ってやってみたらどうでしょう?
悪いようにはならんと思います。


でも、試合が近づき、気分はいい感じなのにちゃんとプレッシャー君はどんどんでかくなってきてて、とうとう試合が明日となり、そのプレッシャ君はーは今まさに僕をネガティブ地獄へいざなおうとしています。


ほ~~、やっぱキッツイなーーーー。


ま、いいや。
僕が戦うのはプレッシャーとか体調とかじゃないから。
戦うのは「相手」。


よっしゃ、最後の強がり。

むっちゃ!!楽しい~~~~~~ッ!!!


OK!いける!がんばるぞ!イエスハッピー!!

そして、寝る。



olympus2008 030




にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !いつもクリックありがとうございます♪



楽しかった一日がまた暮れなずむ。

こんちはっす!

試合間近のボクサー見習いです。

なんだか最近楽しくてしかたありません。


何度も言いますが次の試合は「練習試合」です。
プロのボクサーの試合と比べたらそれはそれは些細なイベントなんです。


でも、楽しいんですよ。

いくら些細でも、超不器用&未熟者ボクサーの自分にとってはこの些細なイベントでさえもなかなかに難しく、でも間違いなくコレは越えなきゃいけないことで、なもんで一生懸命やってて、まわりの人もすげぇよくしてくれて。

自分のダメっぷりはよく知っているので、100%頑張れてるかと聞かれると、間違いなく答えはNOなんだけど、それでも自分なりにモガモガともがいてみたりしながらやってるわけですが、


とにもかくにも、ボクシングって楽しいなぁって思います。



試合に臨む今の心境、「不安20%、楽しさとか感謝とか120%、技術的なこと5%、試合終わった後にハメをはずすスケジュール管理12%」って感じです。

合計157%!!完全にアタマのキャパ越えてますね。



clip-87345 063

楽しかった一日が暮れるのは、楽しい明日が明ける準備をするためです。




にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !いつもクリックありがとうございます♪



もうどうでもよくなりました!

こんちはっす!

毎日が楽しいボクサー見習いです。



clip-87345 065

やっとこさ、
いろんなことがどうでもよくなってきました。


もち、いい意味で。



試合まであとわずか。

もうここまできたら、何が起ころうがもうどうでもいいっす。
ジタバタしても仕方ないです。

たとえ、風邪ひこうが関係ありません。
腹痛かろうが関係ありません。
体重オーバーしてようが関係ありません。

もちろん万全で臨むつもりですが、

どんな状態でも、
どんな体調でも、
相手がどんなでも、

やりまっせー!
勝ちまっせーー!!


clip-87345 066

試合までこんなココロもちであればいいなぁ。

お、東京タワー♪


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !いつもクリックありがとうございます♪


甲殻類はなぜに!なぜに!こんなにうまいのか!?

こんちは!

ボクシングってめっちゃ楽しい!そう思うボクサー見習いです。

さすがに夜は腹が減ります。

そんなときは以前食べたものでもイメージしながら食べた気にでもなろうかな。


この前、ボクシングの試合見に行ったときに会長にご馳走になったごはん。

会長、ごちそうさまでした!

clip-87345 040プリプリほっき貝とかカニとかの魚介のサラダ
clip-87345 039今年初です、ミルキー生牡蠣
clip-87345 038脱皮したて、カラも柔らかいカニの丸揚げ
clip-87345 041出た!カニ!
clip-87345 042ボロン♪ツメでけぇ~!
clip-87345 043パエリア!米はやっぱうめぇー!


…失敗です。

猛烈に腹が減りました。

かってー柱に頭突きでもして記憶を飛ばしてから寝るとします。

clip-87345 035

余談。

そのときの会場の様子。

あ、2列前にスーパーチャンプがいる♪

よし寝よ。



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !いつもクリックありがとうございます♪


抑えきれない昂ぶりクン、も少し落ちついてはくれないか。

こんちは!

試合までもう指折り数えられるようになりながら、ドキドキと毎日楽しくボクシングをしているボクサー見習いです。

最近のブログは自分に言い聞かせる内容が多くなってきたような気がします。
自己中心的な内容になってしまってますがその辺は適当な気分でスルーしてください。


もう数日後には試合です。
そろそろ、気持ちが最高潮に昂ぶりはじめました。

「絶対に勝つ!当然勝つ!!相手がどんだけ強かろうが関係ない!絶対勝つ!!!」

なんて、気持ちがフツフツと、フツフツと、止めても止めてもボコボコと湧いてきて、テンションあがっちゃいます。

たぶん、緊張してるんですね。

「折れないココロ、強いココロ」・・・必要だし、いいことではあると思います。


だけどもだっけど、

僕の目標はボロボロになりながらも「折れないココロ」っていうやつを誰かに見てもらったり、自分で確認して悦に浸ったりすることではございません!

(それで満足しちゃダメだよ。目標をすり替えちゃダメだよ。)


clip-87345 055

『勝つこと』

それが、僕の目標。


勝つためには、「折れないココロ、強いココロ」っていう『アっツイ気持ち』も絶対必要。でもって不可欠。

でもその気持ちのまま暴走しないように、冷静に力に変える『自制心』も必要。

なんて思います。

『アツイ気持ち』と『自制心』。

両立させるには『エンジョイ』かな?


「めったに立てない舞台に立ててラッキー!ハッピー!よーし、張り切ってがんばろ!ぜってー、負けねえぞ!ウヒョ楽し~~♪」てな感じで。


上の絵のような「かけこみ」は禁止です。とてもアブナイ。

前に出るときはガードを上げて出ましょうね。




にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !いつもクリックありがとうございます♪


サンマに脂ののるこの初秋にアッツイアッツイ経験。

こんちはっす!

ほんと楽しくて仕方のないボクサー見習いです。


今日はプロボクサーにお相手をしてもらいました!

(※うちのジムは基本的にエクササイズジムなのでプロの選手はいません)

お相手は、あの今最も有名なチャンプの所属する某ジムのホープの方です。
うちのジムにわざわざ来てくれたんです。
会長(会長は元”あの今最も有名なチャンプの所属する某ジム”のトレーナー)が呼んでくださったんです。

試合前に格上の人の胸が借りれ、
自分のダメさ加減と向き合うことができて、
ホントいい勉強になって、

…ほんとうにありがたいことです。

遊ばれちゃったけど、
気持ちよかったなぁ。

こんな僕のためにほんとにありがたいっす。



clip-87345 067

いけない、いけない。

あまりにも感謝の気持ちがこみ上げてきて、ちょいとやばいです。


でも、今は浸らない!!

今満足しちゃダメだ。

試合までは貪欲にまっすぐ前だけを見とかないと。

自分のやるべきことはシンプル。

お礼や感傷に浸るのは勝ってからゆっくりします。


なので今日はスイマセンが簡潔に、


「ありがとうございました!がんばります!!」





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !いつもクリックありがとうございます♪




残念ながら100%の力を出すのは僕には無理だ!

こんちは!

よわっちいくせに毎日楽しんでるボクサー見習いです。

olympus2008 010

まことに残念ながら試合で100%の力を出すってのは僕には無理です。

べつにコレ、ネガティブ発言ではありません。



試合前とか試合中にはいろんなことがあって、いろんな不安があって、いろんな事が気になってしまうんだろうなぁって思います。

体調ベストじゃなかったらどうしよう。
緊張してしまうんやないやろか。
相手のペースにはまってぐだぐだになるんじゃないだろか。
エトセトラエトセトラ…


でもね、もしそんな感情が芽生えたら、あえて自分に言いたい!

「そんなのは当たり前だっつうの!!」


すべてがバッチリで臨めることはめったにありません!皆無です!
試合がすべて予想通りに運ぶことはありません!想定外の連発です!
相手も一生懸命やってくるんだから、試合っちゅうのは100%の力はだせないもの。
50?60?100のうちどんだけ出せるかわからんけど、
その出せる可能性のある50とか60をキッチリ全力で出し切ることが大事。
それが勝つための最善やないですか?
そのためには、ネガティブなことをウダウダ考えないで、『楽しむ』!
じゃなきゃ、せっかくやるってのにもったいない!!


「100%の力を出すってのはそもそも無理。勝負はそっからスタート。」

そんなココロ持ちで、余裕ぶっこきながらあせらずアツクアツク勝ちにいきたいと思います。


ちなみに、「こういうことを考えること自体、軽くナーバスになってんじゃないの?」という突っ込みはなしでお願いします。


さて、寝よ。



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !いつもクリックありがとうございます♪


「腹が減っては戦はできぬ」は本当か?

こんちは。

毎日なんでこんなに楽しいんだろうと思い悩むボクサー見習いです。


clip-87345 058

「腹が減っては戦はできぬ」。

あの言葉は、本当です。

今日試しました。

昔の人はすげぇ!正しいことを言う。

ふだんの平日は昼ごはんをガッツリと食べてから夜の練習に臨むんですが、今日は日曜日、練習は午前中。

でもって、試合の日も祝日で、たぶん14時くらいからの試合。

こりゃちょうどええということで、いつも夜はキャベツとかしか食べないんですが、そのままの流れで、ためしに朝起きて9時にバナナ一本だけ食べて練習に臨んでみました。



…はは、無理っす。力入んねぇ~。

体重は確かに落ちたけど、こりゃだめですね。

試合は前日当日と適度にちゃんと食べて臨むとします。


ほなまたがんばろ♪


(ちなみに当日思いのほか体重が重かった時のための回りくどいいいわけではありませんよ)



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !いつもクリックありがとうございます♪


目標をすりかえちゃダメ。

olympus2008 004

こんちは。

試合まで2週間を切り、ソワソワオロオロしながらもそんな毎日がとても楽しいボクサー見習いです。


試合ちゅうのは軽量をして行います。
今度の試合はたくさんの人が集まる練習試合なので、軽量はしますが別に何キロまで落とさなきゃいけないって決まりはありません。
その日の体重で対戦相手が調整されます。

自分の希望としては58キロまで落として望みたいと思い、それなりに節制しているつもりではいます。

でも、体重落とすってことは、けっして最終目標じゃなくて、あくまでより強い状態でリングに上がるための手段のひとつなんですね。

そこはき違えちゃいけません。



…っていうのは会長がかけてくれた言葉でハッと気付いたこと。

僕は今61.5キロなんですが、さっぱり体重が落ちずオロオロしてたら、

「別に65キロで試合してもいいじゃないの?いけるよ。バッチバチやっちゃおうよ!」だって。


さっすが会長!いいこと言うな~。

おかげで気持ち軽~~くなりました。

会長いっつもありがとうございます!

あとは強くなるために頑張るだけさ、やるだけさ~。


ほなまた!


(ちなみに、体重が落ちないことへのまわりくどい言い訳やないでっす)






にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !いつもクリックありがとうございます♪


勝つか負けるかはわからないもんだ

olympus2008 024


こんにちは。

毎日頭の中で見えない相手との戦いを楽しくシュミレーションしているボクサー見習いです。


シュミレーションってのは何度やってもなかなか勝つイメージがわきません。

柄にもなくナーバスになってるのかなと思っていたんですが、

ふと思いました。



『勝つか負けるかはわからないもんだ』と。

勝負にはいろんな要素があって、それぞれにいいところや良くないところがあって、100のうち99相手より勝っていると思っても、残りの1が不安だったり、その残りの1で実際に負けたり…

そもそも100%勝てる勝負なんて存在しないと思うのです。

だから、シュミレーションを何度やっても勝てるイメージが湧かなくてもそれはふつうのことなのかなと。

なので、試合では、そのときのベストな戦い方ができればいいんじゃないのかなと思います。

いちばんダメなのは、相手が強いと思い込んでビビルこと。

相手が強かろうが弱かろうが関係ないっす。

100%勝てる勝負なんて存在しないんだから、どんなに分が悪そうでも勝てるチャンスはあるはず。

ビビッてそのチャンスが見えなくなったらたぶん負けちゃいます。



そもそも強いってなんなのか良くわかんないし、

痛いもんは痛いし、きついのはきついに決まってます。試合だから。

そんなことはこの際無視!

痛いとか、きついとか、負けることは試合が終わった後でゆーーーっくりと考えればいいことだから、

そんなことに無い頭を使わずに、試合中はその試合を存分に楽しみたいなと思います。



そうすれば多少は落ち着いた試合=力が出せる試合ができるんじゃないかなと思うのです。



…試合といっても、ボクサー見習いがやる練習試合ですけどね。





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !いつもクリックありがとうございます♪


そろそろまじめに言い訳を考えよう。

olympus2008 024


こんにちは。

毎日カラダを動かすのがとても楽しいボクサー見習いです。

「行動がすべて。言葉は言い訳でしかない。」
なんてことをよく耳にします。

う~ん、そのとおりだと思います。
どんだけ言葉をツラツラ並べても、どれだけやれたかは結局のところ自分には全部筒抜けですからね。

それでも、僕はいつもいつも心の中で自分に言い訳ばかりしてしまいます。
「疲労を残さないように」とか「無理してけがしないように」とか、
しょっぱいしょっぱいボクサー見習いのクセにくだらないことばかり考えてしまいます。
のくせに、後で妥協した自分にへこんだりしたりします。

要らぬ心配は超一線級の人たちが考えればよいことです。
未熟者は倒れるまでGO!やるのみです。


…と、悲壮感漂う覚悟を語ること自体がいい訳じみてるので前言撤回。

自分なりにほどよくのらりくらりといっしょうけんめいがんばりまっす。



ま、要は今楽しいのは最高ってことです。

好きこそモノの上手なれ~♪






にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へBLOG RANKING !いつもクリックありがとうございます♪



Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

