

瀬戸内の郷土料理『鯛そうめん』を食べる!

こんちはッス!

愛媛松山の食べ物へ思いを馳せ続けるボクサー見習いです☆

瀬戸内は鯛がウマイ!

鯛めしも有名だけど『鯛そうめん』っていうものも有名だったりする。

せっかくだから食べてみた。


ehime20090206 072

観光地っぽいところで食べたせからかもしれないですが、
期待してたものとちょっと違うような・・・

一応こんなの ↓ 期待してたのに。
小鉢はなくてもいいけど、もうちょっと「お~~♪」ってなるようなものにはできなかったのかな。


recipe_torotoro.jpg

若干テンション下がりながらも食べました。

・・・

・・・

・・・ウマイ。

・・・テンション下がってすいませんでした。

ウマイです。

見かけによらずと言っては失礼ですが、ウマイです!


やっぱ瀬戸内スゲーなぁ。

漁師さんに感謝☆


「鯛そうめん」のことはこちら → フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


にほんブログ村 料理ブログへ←←click! いつもクリックありがとうございます♪ブログランキング・にほんブログ村へ

>>>カリスマ さん
地域それぞれに名産とかうまいもんはあるんですねぇ。

今食ったらもっそうまいんじゃないですか?
鯖そうめん・・・少なくとも僕にはめっさうまそうです♪

by: YAMAMOTCH. * 2009/03/19 23:21 * URL [ 編集] | UP↑


>>>ちなみに、
うちの田舎にはこんなもんあります↓
http://www.okudosan.com/index.html
http://yokarou.com/menu.html
子供のころは美味いと思ったことないですけど、
今食べたらどうでしょうねv-283

by: カリスマ * 2009/03/17 15:03 * URL [ 編集] | UP↑

















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

