

実家というところに帰る。

こんちはッス!

最近体重を落とそうと思い、
食生活が少しさびしくなりつつあるので、
こないだ実家(ふるさとではなく今オトンとオカンが暮らしているところ)の愛媛は松山に帰ったときに食べたもんの記事でもアップして、
「ささやかに『なんとなくいっぱい食べた感』に浸ろう!」
という現実逃避を企てているボクサー見習いです☆


ehime20090206 014

苦手な飛行機に乗り、実家に辿り着いて、コタツに入っておもむろに出されたひと皿目がコレ。

クラゲ。

・・・オカン、渋すぎる。

(何ゆえ数あるなかからまずクラゲか?)


にほんブログ村 料理ブログへ←←click! いつもクリックありがとうございます♪ブログランキング・にほんブログ村へ

>>>見習い審判員さん
こんにちは。
久しぶりにスマイル復帰ですか!
なんだかウレシイですね♪
最近のジュニアはほんとにすごいですね。見習おうって思うときがよくあります。
こちらこそお酒も練習もお付き合いしてもらえたらうれしいです。

by: yamamotch. * 2009/02/24 13:34 * URL [ 編集] | UP↑


>>>
やまもっちさん、こんにちは!
今日の午前中に久し振りに
スマイルへ行って来ました!
ジュニアですごい子がいるんですね!
動きが速くてビックリです!
今年はボチボチでも通おうと思って
いますので、どうぞよろしくお願い
します!

またぜひ御酒の方も!

by: 見習い審判員 * 2009/02/22 14:21 * URL [ 編集] | UP↑

















管理者にだけ表示を許可する


Calender

Monthly

Favorite Blogs

↓[PR]は僕とは関係ありません。


Comments

Time

Topics

Category

Truckbacks

RSS

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

